« 愚行強行採決~公明党の責任は大きい | トップページ | 平野玲音さん弦楽トリオ演奏会 »

2015年7月16日 (木)

国賊的国家反逆罪的愚行~万死に値する

国賊的国家反逆罪的愚行~万死に値する
15日の特別委員会での可決。
16日、本会議での可決。

これは国家反逆罪的愚行、国賊的愚行だ~万死に値する行為だ。

与党自民党と公明党がした行為は、
日本国民と日本国に対する大きな裏切り行為であり、
戦中の「国家反逆罪」的愚行、「国賊的愚行」だ。

 その罪、日本人として「万死に値する」


今後、私は安保法案を「売国奴法案」と呼ぶことにする。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 「アベちゃん」と呼ぶわけ

映画「ビリギャル」で、有村架純さんが~慶応を受けると
いうのに~大統領制と内閣の違いも解らず、
日本にも大統領がいると前提で、先生に、
 
 「アベちゃんは?(大統領なの?内閣総理大臣なの?)」

と問う、そのアベちゃんは?という声がとても可愛らしかった
ので、ただそれだけの理由で、
今後、安倍晋三クンをアベちゃんと呼びます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 アベちゃんは現代のA級戦犯を目指している

アベちゃんが祖父 岸信介に対するただの
 「おじいちゃんコンプレックス」だけで行動しているのは
明らかだが、ようやく解った。

アベちゃんは祖父と同じく「A級戦犯になりたい」のだ。
そう考えると、全てに合点がいく。

« 愚行強行採決~公明党の責任は大きい | トップページ | 平野玲音さん弦楽トリオ演奏会 »

ブログ HomePage

Amazon DVD

Amazon 本

最近のコメント

最近のトラックバック