« テロは論外だが、他者への侮蔑も論外 「表現の自由」の名の下に全てが許されるのはおかしい~私はシャルリではない~メディア側のリスク対策と覚悟を問う | トップページ | 横浜シティ・シンフォニエッタ 第27回演奏会   ソニー・フィルハーモニック合唱団 »

2015年1月11日 (日)

バッハはうすの新年会

今年の椎名町 バッハはうす の新年会は、
外部からのお客さんが少なかったのが残念だったし、
レッスンを受けている人の中で、カゼ等で欠席した人が
多かったことも残念だった。

私は、いずれもソロで、

チェロで「鳥の歌」を弾き、

ヴァイオリンで「シンドラーのリスト」のテーマを弾き、

「ネッラ・ファンタジア」を歌った。

ピアノ伴奏は、しいなまち混声合唱団でピアノを担当し、
他でもいろいろ活動されている岩手県出身のプロ奏者
坂下美佳さんにお願いした。 もちろん謝礼もした。

« テロは論外だが、他者への侮蔑も論外 「表現の自由」の名の下に全てが許されるのはおかしい~私はシャルリではない~メディア側のリスク対策と覚悟を問う | トップページ | 横浜シティ・シンフォニエッタ 第27回演奏会   ソニー・フィルハーモニック合唱団 »

ブログ HomePage

Amazon DVD

Amazon 本

最近のコメント

最近のトラックバック